『KOS – Kings of Sanctuary』のテレビCM。限定装備「一期一振」プレゼントなどキャンペーン実施中

2017.08.17

株式会社DMI

http://kingsofsanctuary.com/jp/

株式会社DMIは、スマートフォン向け戦略MMORPGゲーム『KOS - Kings of Sanctuary』(iOS/Android版)初のテレビCMを、2017年8月16日(水)から9月3日(日)まで日本全国で放映。また、CM放映を記念して限定装備などのキャンペーンを実施いたします。

日本発戦略MMORPG「KOS」

「Kings of Sanctuary(キングス オブ サンクチュアリ)」(KOS)は、2017年5月に先行配信を開始した日本発の戦略MMORPG。プレイヤーは国王となり建設・研究・訓練を行います。国王の右腕となる「将軍」を選んだり、信じあえる仲間と出会い、連盟を設立したりしながら、来たる戦争に備え国力を拡大していきます。

KOSテレビCM

初のテレビCMは、「ゲームの国の本気/男たちよ」篇、「ゲームの国の本気/レポート」篇の2つ。誰もが知っている日本のランドマーク周辺にゲームの世界から飛び出た城がそびえ立ち、臨場感溢れる激しい戦闘が発生。「かつて世界からゲームの国、日本と呼ばれた国の男たちは、果たして立ち上がることができるのか!?」というメッセージ性のある内容になっています。

KOSのテレビCM公開を記念したキャンペーンでは、CM中に登場する「大阪城」を築いた豊臣秀吉が愛用したとされる、名刀『一期一振』が期間限定で追加。期間内にKOSにログインした方全員に「一期一振 Lv.1」をプレゼントされます。

CMやキャンペーンの詳細はKOSの公式サイトをご覧ください。

 

「Kings of Sanctuary(キングス オブ サンクチュアリ)」公式サイト

 

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。