アンバサダー「須藤 元気」LACOSTEコラボの活動量計「ムーヴバンド3 with LACOSTE」

2016.09.29

ドコモ・ヘルスケア株式会社

http://www.d-healthcare.co.jp/products/moveband3_with_lacoste

手首に着けるだけでカンタンに健康管理ができるウェアラブル活動量計「ムーヴバンド3」の新モデル「ムーヴバンド3 with LACOSTE」の製品発表会を開催。ムーヴバンド3で実現していた「日常に溶け込む」シンプルなデザインや活動量・睡眠を記録し生活習慣を改善していく機能に加え、LACOSTEコラボレーションデザインでより多くの方にウェアラブル活動量計をファッションアイテムとして楽しんでいただきたい。

会場には今回の新モデルのアンバサダーとして、須藤元気さんにお越しいただきました。須藤さんは、発表会前より使用しているムーヴバンド3の感想を問われると「つけていても違和感がないという点が一番の驚きでした。睡眠の質を測ることができる点も良いです。自身の活動が目で見て分かると体調管理を意識するきっかけになりますね」と非常に気に入っておられる様子でした。発表会当日に初めて装着した新モデル「ムーヴバンド3 with LACOSTE」については、「どのようなファッションにでも合いますね。ワニのロゴマークがワンポイントとなりオシャレ度が増します。時計やブレスレットなどと重ね付けしても良いです」とファッション視点でアピールしました。
 最後に、「考えて悩むよりも、止まらず外を歩くことで色んなインスピレーションが湧いてきて新たな発見ができます。是非ムーヴバンドをつけて積極的に活動してください」というメッセージを込めた書道を披露。 “考えるより、外を歩いてみる”と達筆な文字で書かれた色紙は、報道陣から注目を集めました。
 他にも会場には、実際に「ムーヴバンド3 with LACOSTE」を体験いただける展示・体験会や、LACOSTEの2016秋冬コレクションとムーヴバンドのコーディネートを展示し、世界観を表現しました。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。