キン肉マン×眠眠打破がタッグを組んだ!コラボCM&キンケシキャンペーン!

2017.07.03

常盤薬品工業株式会社

https://mmdh.jp/cp/input_serialcode.php?tkn=786240578

ノエビアグループ常盤薬品工業株式会社の頑張る人を応援するドリンク『眠眠打破』 は、80年代を代表する「週刊少年ジャンプ」コミック作品、『キン肉マン』とコラボレーションしたキャンペーンを、2017年7 月3 日(月)より開始し、サイトのオープン&CM のWeb 先行公開をしました。

【テレビCM「眠眠打破VSキン肉マン  夢のタッグ」篇】

キン肉マン、ロビンマスク、バッファローマン対みんみん3兄弟がスペシャルCMで対決。キン肉マンの「へのつっぱりはいらんですよ!」や、名脇役・中野さんの姿、与作さんによる「おお!言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ!」といった懐かしいセリフや、「マッスルスパーク」などの不朽の名技も飛び出します。

眠眠打破のホームページでCMが先行公開。7/24から8/6にテレビでもオンエアされます。

 

【眠眠打破×キン肉マン キャンペーン】

7/3から9/30までのキャンペーン期間中、キン肉マン限定ボトルを発売。「眠眠打破」はキン肉マン、テリーマン、ラーメンマン。「強強打破」は、ウォーズマン、ブロッケン Jr.、ロビンマスク。「激強打破」はバッファローマンとアシュラマンのボトルが発売。

キャンペーン期間中は、抽選で1,000 名様に特別仕様「キンケシ3体セット」がプレゼントされます。限定のカラーのキン肉マン&テリーマンと、キャンペーンのために作られた「打破山 眠太郎 キンケシ」の3体セットとファン大注目のキャンペーンになっています。

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。