ゼットンがウルトラファインバブルに出会ったら…。東芝洗濯機×ウルトラマンコラボ第二弾!

2017.06.27

東芝ライフスタイル株式会社

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/

東芝ライフスタイル株式会社は、業界で初めて「ウルトラファインバブル洗浄」を家庭用洗濯機に搭載し、洗浄力を向上させた縦型洗濯乾燥機・全自動洗濯機「ZABOON(ザブーン)」シリーズの誕生を記念した『ウルトラ プレゼントキャンペーン!』第2弾を6月30日(金)10時から開始。怪獣ゼットンが「ウルトラファインバブル」で悩みを解決するスペシャル動画も公開になりました。

ウルトラ プレゼントキャンペーン!

いつものお洗濯を変える”ウルトラファインバブル洗浄搭載の洗濯機の魅力を伝えるために実施されているキャンペーン。特設サイトやPR動画が制作されており、PR動画を視聴後に動画内で表示されるキーワードを見つけてクイズに答えると、ギフトカードやグルメカタログギフトが当たるキャンペーンが行われています。

キャンペーン特設サイト

 

【東芝 洗濯機「ウルトラファインバブル」スペシャル動画】

キャンペーンを告知するスペシャル動画の第二弾として、怪獣ゼットンが「ウルトラファインバブル」で悩みを解決していく動画が公開になりました。

中華屋で働くゼットンの悩みは、油や調味料の汚れが洗ってもなかなか落ちないこと。しかし、「ウルトラファインバブル」と出会ってその悩みは解消、料理もゼッ好調になるというストーリーです。

PR動画第一弾に続き、レッドキングも登場。ウルトラ怪獣が汚れの悩みを抱えるというコミカルな設定がユニークなプロモーション動画です。

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。