2017.06.19
株式会社レオパレス21は、イメージキャラクターである広瀬すずさんの19歳の誕生日(6月19日)を記念して、6月19日(月)からレオパレス21のお部屋で過ごす広瀬さんの誕生日スペシャル動画を「恋するレオパレス」サイトにて公開し、Twitterキャンペーンを開始しました。
【レオパレス21Twitterキャンペーン】
広瀬すずさんの誕生日に合わせて、「すず誕生日おめでとう」キャンペーンをTwitterで実施。レオパレス21の公式Twitterアカウント(https://twitter.com/leopaliskun)に投稿される「すず誕生日おめでとう」ツイートのリツイート数が1,900に達すると、リツイートした方の中から抽選で『すずの大好物ニラをイメージしたオリジナルクッション』(10名様)および『サイン入りクリアファイル』(20名様)がプレゼントされます。
【恋するレオパレス21 広瀬さんバースデイ動画】
バースデイ動画は、テレビCMにも登場している先輩と友人のもえがすずの誕生日をサプライズでお祝いするというもの。
ストーリー仕立てで展開されているレオパレス21のテレビCMシリーズのスピンオフのような感じで楽しむことでできる動画になっています。
記事が気に入ったら"いいね"をお願いします!
企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。