KEN THE 390、KOPERU、崇勲が出演!!楽天市場「父の日特集」のラップバトル動画

2017.05.17

楽天株式会社

http://corp.rakuten.co.jp/

楽天株式会社は、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」において、特設ページ「DOPEに決める父の日」を開設し、KEN THE 390、KOPERU、崇勲の人気ラッパー3名を起用したラップバトルで父の日ギフトNo.1を決める動画を公開しました。

【楽天市場「父の日特集」】

「楽天市場」では、6月18日(日)の父の日に向け、「父の日特集」を開設し、ギフトを楽しく選んでいただくための様々な企画を展開。その一環として、父の日ギフトとして人気の高い「ウナギ」 「お肉」「カニ」の3つの グルメ商品をテーマに、ラップ動画を制作して公開しました。

また、楽天スーパーポイントがもらえるSNS投稿キャンペーンも実施。「ウナギ」「お肉」「カニ」の中から、自分が贈りたいグルメを投稿していただき、投稿数の多い、最も”プロップス(=評価)”を集めたグルメ商品が父の日ギフトNo.1となります。

 

【楽天市場父の日特集「DOPEに決める父の日」】

ラッパーのKEN THE 390が「ウナギ」、KOPERUが「お肉」、崇勲が「カニ」の”レぺゼン(=代表)”として動画に登場。今回の企画のために作られたオリジナルの”リリック(=歌詞)”と”トラック(=楽曲)”に乗せて、どのグルメを贈るべきか選択を迫っています。

楽天市場の「父の日特集」ページでは、このPR動画の全編を公開中です。

 

楽天市場の「父の日特集」

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。