モーターサイクルショーに出展中のSHOEIが「X-Fourteen」イメージムービーを公開!

2017.03.24

株式会社SHOEI

http://jp.shoei.com

株式会社SHOEIは、バイク市場で高いシェアを誇るプレミアムヘルメットブランド「SHOEI」を大阪モーターサイクルショー、東京モーターサイクルショーに出展。展示で中心となった「X-Fourteen」のイメージムービーがWebで公開されました。

【SHOEI プレミアムヘルメット】

SHOEIのプレミアムヘルメットは、市場シェア率50%以上を誇る、バイカーから高い支持を集めているアイテム。人気の理由は、高い安全性と機能性、そして美しさを兼ね備えたデザインにあります。

たとえば、レーシングフルフェイスヘルメット「X-Fourteen」の場合、高い安全性とともに、トップカテゴリーのレースサポートから得られた最先端のノウハウを余すところなく投入。高速走行時の空力性能に磨きがかかったエアロフォルム、シールドの曇りを防ぐPINLOCK® EVO lensなどが採用されています。さらに、ベーシックなカラーからグラフィックが落とし込まれたトップライダーのレプリカモデルまで、デザインバリエーションも豊富です。

「X-Fourteen」は、先日大阪で開催され、3月24日より東京で開催される国内最大級のバイクイベント「モーターサイクルショー」においても、SHOEIの展示の中心になっています。

 

X-Fourteen特設サイト

 

【X-Fourteenイメージムービー】

SHOEIは、「X-Fourteen」のコンセプトを発信するイメージムービーを制作。3月24日よりWebでの公開を開始しました。

ムービーは、SHOEIのライダー達のライディング写真や映像、「X-Fourteen」のイメージカットをモノクロカラーで使用しており、重厚感のある音楽も「X-Fourteen」のブランドイメージと合致。最高峰の舞台でライダーをサポートする「X-Fourteen」に相応しい仕上がりとなっています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。