LINE FRIENDS「CHOCO」が「ローラ」と共演。ファッション誌「NYLON JAPAN」とコラボレーション

2017.01.28

LINE株式会社

https://linecorp.com/ja/

LINE株式会社は、カエルム株式会社が発行・販売している女性ファッション誌「NYLON JAPAN」において、LINE公式キャラクター(LINE FRIENDS)の「CHOCO(チョコ)」とコラボレーションすることとなりました。

【CHOCO × NYLON JAPANコラボレーション】
LINE公式キャラクターであるブラウンやコニーたち「LINE FRIENDS」の新たな仲間として、2016年に登場したファッションとSNSが大好きな女の子のCHOCOと、ニューヨーク生まれのファッションマガジン『ナイロン ジャパン』がコラボレーション。表紙やメインストーリーでは、ハイストリートなit girl「ローラ」と共演。「Alexander Wang」「KENZO」「Versus Versace」「3.1 Phillip Lim」を着こなしながら一緒のポージングをとるなど、ここでしか見ることができないおしゃれなセッションが実現しています。

【ローラ×CHOCOコラボムービー】
ハイストリートなit girlローラと、ファッショナブルなCHOCOがファッションストーリーでコラボレーション。NYLON.jpの特設ページでは動画も公開されています。さらに、「NYLON JAPAN」初登場のりゅうちぇる・岡田 結実・松井 珠理奈をはじめ、ラブリ・野崎智子・三吉彩花など総勢20名の人気モデルたちとLINE FRIENDS「CHOCO」が可愛らしさいっぱいでファッショナブルな瞬間をお届けするファッションストーリーを展開。NYLON.jpの特設ページで、出演モデルとLINE無料通話でガールズトークをまるで楽しんでいるような気分になれるスペシャルムービーが1月28日より毎日1組ずつ順次公開されます。

NYLON.jp特設ページ:http://www.nylon.jp/line


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。