「ワイルドだろぉ~」「ルネッサーンス!」「やっちまったなー!」が夢の共演!一発屋芸人が漂白剤を使ってみた

2017.01.23

花王株式会社

http://www.kao.com/jp/

花王株式会社は、衣料用漂白剤「ハイター・ワイドハイター」シリーズの紹介動画「花王 ワイドハイター 一発屋芸人 VS 漂白剤」を1月23日(月)より公開しました。

【衣料用漂白剤「ハイター・ワイドハイター」】
黄ばみ・黒ずみをとり、真っ白に仕上げる塩素系の白物専用漂白剤の「ハイター」と、洗剤だけでは落としきれないエリ・そでの黄ばみ・黒ずみ汚れや食べこぼしなどのしつこいシミ汚れまで強力分解し、ニオイの元までディープクレンジングできる酸素系漂白剤の「ワイドハイター EXパワー」(粉末タイプ)(濃縮液体タイプ)が展開されています。

【花王 ワイドハイター 一発屋芸人 VS 漂白剤】
動画には、もはや一発屋芸人としておなじみの「スギちゃん」「髭男爵」「クールポコ。」が登場します。衣料用漂白剤の正しい使い方を往年の懐かしい一発ギャグで、シュールな笑いとともに紹介しています。「ワイルドだろぉ~」「ルネッサーンス!」「やっちまったなー!」など、一時代を築いたギャグが仕込まれている動画となっており、古きよき時代を懐かしみながら、ほほえましい気分で楽しむことができる内容となっています。動画は「粉末タイプ篇」と「液体タイプ篇」、その両方を収録した「Full ver.」の3本がYouTubeで公開されています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。