ハジ→と共演!「おやじ。」ミュージックビデオ制作プロジェクトMVが完成!

2016.12.27

株式会社レコチョク

http://recochoku.jp/

株式会社レコチョクの共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」では本年10月に【ハジ→と共演!「おやじ。」ミュージックビデオ制作プロジェクト】を実施、この度、そのミュージックビデオ(MV)が完成、ショートバージョンを公開いたします。なお、ミュージックビデオのフルバージョンは、本プロジェクトをサポートいただいた方への映像お届け以降に公開予定です。

さらに、ハジ→と、本プロジェクトを通じてミュージックビデオに参加したファンの、ミュージックビデオ撮影前後の風景をドキュメンタリー映像としてまとめたムービー「W SIDE STORY」も平行して制作。ハジ→が楽曲へ込めた想いと、新曲「おやじ。」に共感したファンの想いが2画面で同時進行する“日本初”の体験型ブランディングムービーとして、同時に公開します。

「W SIDE STORY」と名付けた映像は、パソコンで視聴する際は、キーボードの「W」キーを押すと、アーティストとファンそれぞれの映像を切り替えることができます。これは、日本初*、キーボードの「W」キーで切り替る2画面同時進行型ブランディングムービーです。
スマートフォンでご覧いただく際は、アーティストとファン、2つのドキュメント映像を上下2画面でお楽しみいただけます。

今後、WIZYが目指す、アーティストとファンをつなぐプラットフォームという姿勢を紹介するために、また、この企画がなければ生まれていなかったアーティストとファンそれぞれの感情をW画面でお伝えすることでご理解いただければと考えています。
WIZYでは、今後も、新しい音楽体験を提案してまいります。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。