ラグジュアリーブランドのキャンペーン展開を支援する専門ユニット “Luxe unit” を発足

2016.12.27

株式会社フリークアウト

https://www.fout.co.jp

株式会社フリークアウトは、最新の広告テクノロジーとクリエイティブを基軸に、ラグジュアリーブランドのキャンペーン展開を支援する専門ユニット “Luxe unit” を発足いたしました。このたびその第一弾として、「Tokyo Prime」を搭載するタクシーを基盤とした、株式会社クナイプジャパンの「クナイプタクシー」キャンペーン設計を支援いたしました。

株式会社フリークアウトは、最新の広告テクノロジーとクリエイティブを基軸に、ラグジュアリーブランドのキャンペーン展開を支援する専門ユニット “Luxe unit” を発足いたしました。このたびその第一弾として、「Tokyo Prime」を搭載するタクシーを基盤とした、株式会社クナイプジャパンの「クナイプタクシー」キャンペーン設計を支援いたしました。

「Tokyo Prime」は、都内最大手のタクシー会社である日本交通グループのJapanTaxi株式会社と、フリークアウトの合弁会社である「株式会社IRIS」が開発・提供する、新世代デジタルサイネージです。広告主様においては、最新のアドテクノロジー搭載による、「Tokyo Prime」の〈乗客の性別〉、〈走行エリア〉、〈時間帯・曜日〉に基づくターゲティング配信に加え、タクシーでの「移動」の時間をユーザーエクスペリエンスの場として活用することで、より効果的なコミュニケーションが期待できます。

“Luxe unit”は、今回の「クナイプタクシー」のキャンペーン展開において、「Tokyo Prime」含むオンライン広告の配信設計はもちろん、タクシー車内で提供するサンプリング企画、デジタル広告及びタクシーラッピング(外装・内装)デザイン等、多岐にわたるコミュニケーションを統合し、包括的に設計支援しています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。