三越伊勢丹が東京ブランドを発信する“&TOKYO”PRキャンペーン開始へ

2016.11.24

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

http://www.imhds.co.jp

株式会社三越伊勢丹は、東京都および公益財団法人東京観光財団と連携し
マレーシアのクアラルンプールに2016年10月27日(金)にオープンしましたISETAN The Japan Store にて
“tokyo exclusive”をテーマに、東京ブランドを発信する“&TOKYO”プロモーションキャンペーンを11月25日(金)から開催します。

▼ 概要
「tokyo exclusive」

会場
ISETAN The Japan Store Kuala Lumpur

会期
11月25日(金)~12月30日(金)

東京の特別性にフォーカス。
東京から発信されるさまざまな事や物、伝統と最先端が共存する「東京」の特別な姿を浮かび上がらせ
なかでも、「東京から発信される最先端」なコト・モノのクローズアップを各フロアーの特性に合ったクリエーターリソースで行う。

1F
下町エリアから生まれた新感覚な衣食住遊アイテムなどが集結。
・場所:Find Japan

2F
知られざる東京ならではの個性豊かなデザインのインテリア雑貨を提案。
・場所:Life style shop ‘for tomorrow’

3F
書籍の編集テーマ「最先端と伝統が共存する最旬の東京」を表現する書籍をご紹介
・場所:Books

また、フランスのパリに2016年10月1日(土)にオープンしましたThe Japan Store ISETAN MITSUKOSHI Parisでも
別途「東京」をテーマにしたキャンペーンを2017年2月に展開する予定です。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。