永作博美さん起用の「チョコラBB(R)リッチセラミド」 新TVCM 11月23日より放送開始

2016.11.24

エーザイ株式会社

http://www.eisai.co.jp/index.html

エーザイ株式会社 コンシューマーhhc事業部(東京都)は、「チョコラBBブランド」イメージキャラクターの女優・永作博美さんを起用した
日本初機能性表示食品のセラミド配合ドリンク「チョコラBB(R)リッチセラミド」の新TVCMを11月23日(水)より全国で放映開始します。

TVCMは「びっくりしません?」と問いかける永作さんが登場。お肌の潤いを逃がしにくくする“飲むセラミド”、「チョコラBB(R)リッチセラミド」が
日本初機能性表示食品のセラミド配合ドリンクとして登場したことを聞いて、永作さんも「セラミド、嬉しい!」と満面の笑顔に。

後半では不安げな表情を見せます。加齢とともにセラミド量が減っていく事実を示すデータに驚く永作さん。
ナレーションに合わせて映し出される、永作さんの顔、二の腕、脚…。「チョコラBB(R)リッチセラミド」を飲んで、「セラミド、おいしい!」と
永作さんに再び笑顔が戻りました。モニター調査での味に対する高い満足度を示すデータにはまた驚きをあらわに。
最後は永作さんの「飲んで、セラミド!」という台詞と笑顔で締めくくられます。

今回のCMでは、潤い成分を豊富に配合する「チョコラBB(R)リッチセラミド」の特徴を表現すべく、水面に波紋を描き
潤いで満たされているような世界観を作り出しています。その世界観にマッチする永作さんの美しさ、とりわけ透明感あふれる肌や
その美しさを引きたてる衣装にもぜひご注目ください。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。