『マキアージュ』長谷川潤さん起用の新TVCM「オトナのティント」篇が公開

2016.11.17

株式会社資生堂

http://www.shiseidogroup.jp

資生堂は、メーキャップブランド「マキアージュ」の冬のプロモーションとして、長谷川 潤(はせがわ じゅん)さんを起用した
新TVCMマキアージュ ウオータリールージュ「オトナのティント」篇を11月21日(月)より放映開始します。

「マキアージュ」の新作は、これまでの“色をのせる”という発想から唇を“染める”という発想に転換し、水ベースならではの自然なつや感のある発色で
唇をふんわりと染めてさりげない色っぽさを演出するルージュを開発しました。
資生堂初のウオーターベースの3層分離技術を搭載し、水溶性の色成分“ウオーターティントカラー”で唇を染めて、血色感のある内側からにじみ出る彩りと
自然なつやのある新しい仕上がりを実現しました。

新TVCMは、「きどってないのに、なんだか色っぽい」がコンセプトです。
駅で誰かを待っている長谷川 潤さん。電話で話している姿は、がんばっておしゃれしている感はないのに、なぜか遠目からも色っぽさが漂います。
その印象をつくりだしているのは、ふっくらと自然な色つやに染まった口もと。
落ち合った女友だちに手をふる笑顔もぱっと華やかです。
ウオータリールージュでふんわり染まった唇が自然な抜け感をつくりだし、厳しい女子同士の目線でも合格になるリップメークを叶えます。
マキアージュは、この冬、女性の微妙なインサイトに応えた“オトナのティント”を皆様に提案します。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。