福屋不動産販売『東京ローカルプロモーション』 ローカルミーハーSNSキャンペーンもスタート!

2016.11.16

株式会社福屋不動産販売

http://www.fukuya-k.co.jp

福屋不動産販売の営業マンが東京下街エリア(北千住・赤羽)で独自インタビューを実施。『ローカルミーハー@Tokyo』SNSキャンペーンスタートと同時に
特設サイトにて“ローカルミーハー”な人たちを対象に行ったインタビュー動画、記事を公開いたします。営業マンの体当たり取材の成果をご覧ください。

住まい探しにおいて、皆さんは何を大切にしますか? 金額や利便性、周辺環境など多くの基準がある中、私たち福屋不動産販売は、街に根付く「物語」で住む街を選んでもらうことをご提案します。

住まい探しは一等地で一級の家だからイイわけではなく、土地にも家にも、住む人が「大切にしたい物語」が必要だと思っています。今回展開する『東京ローカルプロモーション』は
地元の人から教えてもらったその街の「物語」を地元の人々と共有し、これから住む人々にお裾分けする企画です。
プロモーションの一環として、ツイッターやインスタグラムなどSNSを活用した『ローカルミーハー@Tokyo』SNSキャンペーンを実施いたします。
自分が暮らす街の自慢できることやスポット、人などを【#ローカルミーハー(ハッシュタグローカルミーハー)】を付けてSNSで投稿していただくと
その中から掲載承認された写真については特設サイトに掲載いたします。

「自分は密かに好き」だったり、「地元では有名で誇りに思える」街のスポット(店/場所)や人に関する情報から、商店街の名物おばちゃん、人生相談を受けてくれる飲食店
やけに知り合いが多く昔から変わらない銭湯など、温かくて魅力ある物語『あなたの東京。あなたしか知らない面白さ。』をテーマにした情報をお待ちしております。
また、投稿者には抽選でプレゼントがあります。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。