大泉洋・菜々緒・吉田鋼太郎出演の「アサヒもぎたて」の新TVCM「次の果実を探して篇」公開へ

2016.11.07

アサヒビール株式会社

http://www.asahibeer.co.jp/

アサヒビール株式会社は、本年4月の発売以降、販売が好調な「アサヒもぎたて」の新TVCM「次の果実を探して篇」を、2016年11月7日(月)より、全国で放映開始します。
CMには大泉洋さん、吉田鋼太郎さん、菜々緒さんが出演しています。

今回のTVCMでは、大泉工場長と吉田さんが、「アサヒ もぎたて」にふさわしい新たな果実を探し求める旅を描写。
うまい果実を探し求めて、大泉さんと吉田さんは様々な場所へ探しに出かけます。
なかなか納得のいく果実に出会えない中で、不安げになる吉田さんに対し、「あります!」と確信に満ちた笑顔で宣言する大泉さん。

その姿に吉田さんも思わず笑みがこぼれます。一方、菜々緒さんは旅に出ている二人を事務所で待ちながら温かく見守っています。
大泉さんと吉田さんの果実を一生懸命に探し求める姿と、「見つかったかな」「頑張れよ」と優しく見守る菜々緒さんの笑顔が印象的です。
WEBサイトでは60秒CMも公開。また今回のTVCMでは11月7日から応募開始となる「絶対もらえるキャンペーン」の告知も実施。
2017年4月に発売予定の新商品が、シールを集めて応募すると必ずもらえるというキャンペーンです。

「アサヒもぎたて」は、収穫後24時間以内に搾汁された果汁のみを使用し、独自技術の「アサヒフレッシュキープ製法」を採用することで、果実本来の香味成分の劣化を抑制し
つくりたてのおいしさと新鮮な果実の味わいを実現した缶チューハイです。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。