紗栄子出演「纏いたくなる 出掛けたくなる 恋したくなる」ウールコートコレクションCM限定公開

2016.11.07

株式会社 ナノ・ユニバース

http://www.nanouniverse.jp/

「纏いたくなる 出掛けたくなる 恋したくなる」というコピーのもと、ウールコートコレクションのキャンペーンサイトが
11月10日(木)よりナノ・ユニバースのウェブサイトにて展開が開始されます。
それに伴い女優の紗栄子さん出演のCMが特設サイト限定で公開されました。

ナノ・ユニバースは時代を読み解き、高感度なトレンドを創造する一方で、トラッドでクラシックな面を併せ持つという相反する両者のテイストの組み合わせをよりリアルに表現しています。
カジュアルをベースに、イギリス、フランス、イタリアなどのヨーロピアントラディショナルを織り交ぜた洗練された「装い」を提案しています。

2016年秋冬キャンペーンのイメージモデルとして、紗栄子さんを起用し「纏いたくなる 出掛けたくなる 恋したくなる」というコピーのもと、ウールコートコレクションを展開します。
着心地の軽さや絶妙な色の生地で、様々な場所へ出掛けたくなるようなコートの魅力を動画で伝えています。

▼ ウールコートコレクション
BIBYE ワイドノーカラーコート
¥ 37,800(TAX IN) オフホワイト、モカベージュ、Lカーキ、ブルーグレー、ブラック

BIBYE スタンドチェスターコート
¥38,880(TAX IN) オフホワイト、モカベージュ、Lカーキ、ブルーグレー、ブラック

BIBYE ダブルボタンコート
¥ 45,360(TAX IN) キャメル、モカベージュ、グレージュ、ブラック

BIBYE 衿取り外しガウンコート
¥49,680(TAX IN) オフホワイト、キャメル、グレージュ、ブラック


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。