業界初!ネットから集客ができるプライスボード「エアプラ (airpra)」PV公開。

2016.10.31

株式会社イプラ

http://ehimekikaku.com/

株式会社イプラ11月1日より自動車販売店に向けて入庫情報をSNSメディアへ配信集客できる
プライスボード【エアプラ(airpra)】の提供を開始します。
クラウド上よりプライスボード出力、SNS連携できるサービスは国内初です。

エアプラ(airpra)は集客を変える近未来の「SNS連動型ディスプレイ」です。

現在のプライスボードの課題は2つです。

▼ 装飾性における課題
・手書きで書かれた読みにくい記載項目
・経年劣化で色褪せした数字マグネット
・どの店舗も変わり映えしないデザイン

▼ PR範囲における課題
・交通量の少ない地方店舗(立地条件に依存)

価格競争に勝ち残ろうとすれば、どうしても大量生産品で変わり映えのしない商品を市場に供給することになります。
また、展示場に来店されるお客様だけでなく、立地条件問わずもっと広範囲で顧客と接点を持てるインフラにできないか?
そういう課題に取り組んでエアプラは開発されました。

私たちの目標は若者や女性の目をひく革新的な変化を作ることです。
近い将来、すべてのプライスボードはデジタルサイネージ化します。
私たちは差別化できない景色を市場に提供するのではなく、世界最高のプライスボードを作ることで
販売支援にお応えできる『変化』を提供します。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。