山田孝之 出演の「MARO」新CM。新商品「3DボリュームアップシャンプーEX」の登場

2016.10.28

株式会社ネイチャーラボ

http://www.naturelab.co.jp/

株式会社ネイチャーラボは山田隆之さんがイメージキャラクターのメンズケアブランド“MARO”から
「3DボリュームアップシャンプーEX」を2016年11月1日(火)より全国のドラッグストア等で発売開始致します。

圧倒的な実感を追及して開発したメンズケアブランド“MARO”より
ボリューム感が150%アップする新商品「3DボリュームアップシャンプーEX」が登場します。

本商品は、世界で初めて「ディフェンスカルプ™」を配合しており、頭皮に潤いを与え、健康的な頭皮環境へと導きます。
さらに、毛根プロテクションを採用している他、ヘアボリュームアップ成分を6種及び
髪の深部まで補修・強化するコアリペア成分を3種配合した、特別なシャンプーです。

また、11月1日の発売に伴い、同日よりMAROのイメージキャラクターを務める、
俳優の山田孝之さん出演のTVCMをオンエア開始します。

▼ TV CM概要

MARO 「下敷きミュージカル」篇3DEX改訂(15秒)

出演
山田孝之

放送開始・エリア
2016年11月1日(火)より全国で順次OA

▼ 出演者プロフィール <山田孝之(やまだたかゆき)>

1983年10月20日生まれ。
映画、テレビドラマでコミカルな役からシリアスな役まで
幅広い役柄をこなし、国内外で数々の賞を受賞。
日本を代表する実力派俳優。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。