住友生命、主力商品「1UP(ワンアップ)」菅田将暉さん、吉田洋さん出演の新CM8弾を放送開始

2016.10.24

住友生命保険相互会社

http://www.sumitomolife.co.jp/

住友生命保険相互会社は、主力商品「1UP(ワンアップ)」のCMキャラクターに
瑛太さん、菅田将暉さん、吉田羊さんを起用しています。
そしてこの度、CM第八弾『リフレッシュで1UP』篇を10月24日より、全国で放映致します。

新CMは『リフレッシュで1UP 本人の証言』篇、『リフレッシュで1UP 営業職員の証言』篇
『リフレッシュで1UP 常連の男の証言』篇があります。

住友生命の「1UP(ワンアップ)」は、病気やケガで働けなくなってしまった時に
ご自身やご家族の生活を強くサポートする「生活保険」という新発想の保険です。

今回放送が開始されるCM第八弾『リフレッシュで1UP』篇では
菅田将暉さん演じる上野一が仕事帰りにとある銭湯に立ち寄ります。
そこで、常連の客でも熱すぎて入れない湯加減の風呂に
何一つ動じることなく平然とつかってリラックスする姿を魅せます。

前回の登場作品で、吉田羊さん演じる住友生命ライフデザイナーYさんとの出会いを
きっかけに1UP(ワンアップ)した上野一ですが、仕事帰りに立ち寄った銭湯でも
冷静で余裕のある姿を見せることを通して、働けなくなるリスクに
備える「1UP(ワンアップ)」という新発想の「生活保険」が
人生をちょっと強くしてくれることを表現しています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。