UHA味覚糖 特濃ミルク ✕ 片岡愛之助 そのまろやかさに「麻呂」に変身?最新TVCM公開

2016.09.28

UHA味覚糖株式会社

https://www.uha-mikakuto.co.jp

カボチャミルクを一口食べて、その“まろやかさ” を実感した瞬間、なんと「麻呂」に変身。普段の俳優とは一味違う片岡愛之助さんの演技にご期待していただきたい最新TVCM。

▼ 出演者インタビュー <片岡愛之助>

■今回のCM撮影の感想は?
CMの内容はもちろん面白いのですが、撮影のスピードがとても早くて驚きました。
ふつうは何パターンも撮る監督さんが多いと思うのですが、監督さんの中でビジョンが決まっていると早いですね。
「これと、これと、これ!」という感じでした。あとは、飴をたくさん食べることができて嬉しいなと思いました。

■麻呂衣装での撮影の感想は?
大阪らしいなと思いました(笑)。
UHA味覚糖さんは大阪の会社で、僕も大阪の人間なので、「なるほどな」と納得しました。大好きです。そういうところが。

■「特濃ミルク」を食べた感想は?
ホントに、「まろやか」です。
CMでも言っているのですが、口の中に広がる甘さというか、濃さが最高ですね。僕は濃い方が好きなんですよ。やはり、役者としてのどは大事なんですよね。
声が出なくなったらお芝居が出来なくなってしまうので、非常にのどを気にします。
ですから、いろんな飴を食べさせていただきますが、特濃ミルクの濃さは最高ですね。
一番濃い。そして美味しいですね。ただ、止まらなくなるというのが難点ですね(笑)
ホントに大好きな飴です。 ぜひ、お買い求めください。体にいいですよ。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。