「スコーン スコーン 湖池屋スコーン♪」がスゴーンにアップグレード!6秒WEB動画公開!

2017.07.06

株式会社湖池屋

http://koike-ya.com/

株式会社湖池屋は、1987年発売の「スコーン」に、素材へのこだわりをかけあわせ、一段上のステージへとグレードアップさせた「スゴーン 海老まるごと」「スゴーン 鶏炭火焼」を全国のコンビニエンスストアや全国のスーパーマーケット等で発売し、「スゴーン」のWEB動画を2017年7月6日より公開しました。

【「スゴーン♪スゴーン♪湖池屋スゴーン♪」篇 】

「スコーンがすんごいことになった」事を分かりやすく伝えるため、「スコーン」のテレビCMの代表的なフレーズ「スコーン スコーン 湖池屋スコーン♪」の歌詞をすんごい進化させた、“すんごい6秒動画”を作成。

歌詞・音楽ともに進化させることで、一段上のステージへとグレードアップした「スゴーン」の世界観を表現しています。 「スゴーン」のテレビCMも、2017年7月中旬に公開に向けて製作中とのことです。

 

【「スゴーン」 とは?】

「スコーン」は1987年の発売以来、30年間、多くの方から支持されているスナック菓子。この「スコーン」において30年にわたり培ってきた技術を基礎に、素材へのこだわりをかけあわせ、“海老”・“鶏”といった素材本来の味を余すことなく表現した、すんごい「スコーン」が「スゴーン」です。

「スゴーン」の発売にあたり、“スゴーン専用ステージ(舞台)”と“スゴーン専用センス(扇子)”の2つをセットにした「スゴーン」まるごと体感セットを抽選でプレゼントする『スゴーンすんごい』キャンペーン2017年7月3日より実施中。

詳しくはキャンペーン特設サイトをご覧ください。

「スゴーンすんごい」キャンペーン特設サイト

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。