ロッテアイスが作る「爽ハッピーベンチ」。PR動画と広瀬すずさんの方言告知ムービー公開!!

2017.06.08

株式会社ロッテアイス

http://www.lotte.co.jp/group/lotteicecream/

株式会社ロッテアイスは、爽が掲げる『NO THINK 爽ハッピー!』のコンセプトの下、座るだけで自然に上を向くことができ、気分転換できるプロダクト「爽ハッピーベンチ」を開発し、2017年6月9日(金)より東京・有楽町を皮切りに、「爽ハッピーベンチ」体験イベントを全国7都市にて開催。プレスリリース動画と広瀬すずさんが各都市の言葉でPRする方言告知ムービーを公開しました。

【爽ハッピーベンチ プロジェクト】

「爽が空っぽになるころには、アタマの中はすっきり空っぽに」という爽のコンセプトと幸福学研究の第一人者・前野隆司教授の「上を向くと幸福度が上がる」という研究に則り、「自然と上を向くことのできるベンチ」を開発。全国7都市で「爽ハッピーベンチ」の体験キャンペーンが行われるほか、企業やシェアオフィスなど10箇所以上での爽ハッピーベンチが導入されます。

また、「爽ハッピーベンチフォトキャンペーン」も実施され、毎週8名に「爽詰め合わせ」をプレゼント。さらに、キャンペーン期間中20名に「すずちゃんサイン入り爽はっぴ」も当たります。

 

【「爽ハッピーベンチ」PR動画、方言告知ムービー】

プロジェクトの公式ホームページでは、「爽ハッピーベンチ」を紹介するプレスリリース動画が公開中です。さらに、爽のCMに出演している広瀬すずさんが、体験イベントが開催される全国7都市の方言で告知をする動画も公開中。関西弁や博多弁など、各地域の方言で語る広瀬すずさんにも注目です。

 

「爽ハッピーベンチ」公式サイト

 

 

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。