風見しんご×ISOPPのブレイクダンスバトル?「キリン のどごし<生>」のサラリーマン交渉術ダンス動画

2017.06.07

キリンビール株式会社

http://www.kirin.co.jp/company/about/kirinbrewery/

キリンビール株式会社は、「キリン のどごし<生>」にて、日本全国でがんばるお父さんを応援するため、2017年6月7日より、仕事で使える交渉術をブレイクダンスで表現した動画「サラリーマン交渉バトル」を公開。日本で初めて振付にブレイクダンスを取り入れた風見しんごさんと、世界的ダンサーのISOPPさんが夢の初共演を果たしています。

【キリン のどごし<生>】

2005年の発売以来、12年連続で新ジャンルのその他醸造酒(発泡性)①において売上No.1を誇るロングセラー商品。その間、なんどもリニューアルをかけてうまさに磨きをかけ、味覚の向上を追求。今回、9回目のリニューアルが行われ、「新ブラウニング製法」(特許出願中)を開発し、コク・キレ・のどごしがさらに高まりました。

 

【サラリーマン交渉バトルproduced by キリン のどごし〈生〉】

心理学を基にした4つの理論をブレイクダンスで表現した本動画。日本で初めて振付にブレイクダンスを取り入れた風見しんごさんと、世界的ダンサーのISOPPさんが夢の初共演を果たし、風見さんが取引先役、ISOPPさんが営業マン役を演じ、お互いにブレ肉ダンスを披露しています。

風見しんごさんがブレイクダンスを踊る姿を見たことがない人にとっては新鮮で、今年55歳となる風見さんが、大技「ウィンドミル」に挑戦する模様に注目です。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。