ゼスプリキウイ新テレビCM第2弾『選ばれしキウイ 篇』が公開!!「キウイ・ブラザーズ」のシールがピンチ!

2017.05.30

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社

http://www.zespri-jp.com/index.html

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「選ばれしキウイ 篇」を5月29日より全国で放送開始。Youtubeのゼスプリ公式チャンネルとゼスプリのTwitter公式アカウントでもCMが公開になりました。

【ゼスプリ キウイ】

世界各国でキウイの生産や販売を行っているゼスプリは、厳しい糖度の基準や形状の検査をクリアしたキウイだけを販売しています。甘さと栄養のしるしとして貼られているのがゼスプリのシールで、2017年のテレビCMでは、ゼスプリのキウイに貼られているシールが甘さと栄養の証明であることを、「キウイ・ブラザーズ」が出演するコミカルなアニメーションで紹介しています。

 

【ゼスプリ キウイ TVCM 2017 #02「甘さも、栄養も、たっぷり!」選ばれしキウイ篇】

2017年の第一弾CM「ゼスプリのシールは 篇」では、「ゼスプリ・シール」の意味をほかのフルーツにアピールしたキウイ・ブラザーズ。今回は、他のフルーツから「ゼスプリのシールが欲しい」と相談を受けるところからスタートします。ほかのフルーツたちにシールを奪われそうになる2人。最後はかわいらしい予想外のオチが待っていて、第一弾からストーリー仕立てで続くCMになっています。

テレビCMは、Youtubeのゼスプリ公式チャンネルとゼスプリのTwitter公式アカウントでも公開されており、料理愛好家の平野レミさんが出演する「平野レミとキウイ・ブラザーズのもてもてクッキング」など、WEB限定動画も発信しています。

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。