CHIZZA第2弾を発売するケンタッキーが、WEB動画「出川哲朗 はじめてのCHIZZA」を公開!!

2017.05.22

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

https://www.kfc.co.jp/top.html

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社は、昨年11月に発売し好評を博した「CHIZZA(チッザ)」第2弾の発売を5月30日(火)から全国のケンタッキーフライドチキンで数量限定で発売。出川哲朗さんが英語でCHIZZAの食レポに挑戦するWEB動画も公開になりました。

【CHIZZA(チッザ】

昨年11月に発売し、今までのチキンの常識を覆す衝撃のメニューとして、約1か月間で45万食を販売し人気となった「CHIZZA(チッザ)」。チキン一枚肉に、トマトケチャップや具材などのピザトッピングをのせてお店のオーブンで焼き上げた、フライドチキンでもありピザでもあるメニューです。

ファン待望の第2弾が5月30日から発売されることが決定し、発売前日の“ゴー肉(にく)”の5月29日(月)に特設サイトでCHIZZA第2弾の詳細が発表され、商品の詳細公開に合わせ「KFC渋谷道玄坂店」で、数量限定で先行発売が実施されます。

 

【ケンタッキーのWEB動画 出川哲朗 はじめてのCHIZZA(チッザ)[謎のトッピング篇]】

特設サイトでは、WEB動画『出川哲朗はじめてのCHIZZA(チッザ)』が公開中です。動画は出川哲朗さんが「CHIZZA」第2弾のプレゼンターに就任し、海外からはるばる訪れた偉い人を前に「CHIZZA」第2弾をお得意?の英語で食レポするというもの。次々に飛び出す英語の食レポは、ただ面白いだけでなく、その中に「CHIZZA」第2弾に関するヒントが隠されています。

 

「CHIZZA(チッザ)」特設サイト

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。