3分間、桐谷美玲がただただクルクル。「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」WEB限定動画

2017.05.09

サッポロビール株式会社

http://www.sapporobeer.jp/

サッポロビール(株)は、発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新テレビCM「夏は極キン!篇」の全国放映と「飲みごろお知らせ!極キン!缶」の数量限定発売を開始。同時に、桐谷美玲さんが出演するWeb限定動画を公開しました。

【サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)】

「うまさも、ゼロも、よくばった!」極ZEROを、“夏 だからこそキンキンに冷やして楽しんで頂きたい”という思いから誕生した、数量限定のデザイン缶「飲みごろお知らせ!極キン!缶」が発売。

飲みごろとして推奨している温度に缶が冷えると、缶中央に配置した飲みごろサインに「極キン!」という文字が青く浮かび上がってきます。

 

【【やってみた】桐谷美玲に3分間クルクルされるだけのムービー! 挑戦者は現れるか?】

「飲みごろお知らせ!極キン!缶」の発売に合わせて公開されたWeb動画は、なんと桐谷美玲さんに3分間クルクルされ続ける、なんともシュールな動画。

極ZEROの缶にカメラをつけて撮影されており、桐谷さんが「ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪」「キンキンになってきた!」と言いながら、ひたすら回し続けています。

「極ZERO目線」という、ここにしかないユニークなアプローチが見逃せないWeb動画です。

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。