ジップロックがクラッチバックに!?WEB限定動画「東京ポータブルパクチーコレクション」が公開

2017.03.09

旭化成ホームプロダクツ株式会社

http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/

旭化成ホームプロダクツ株式会社は、ジップロック®ストックバッグの更なる認知度向上と使用シーン拡大のため、現在女性を中心に大人気なパクチーの新しい楽しみ方を提案するWEB限定動画「東京ポータブルパクチーコレクション」を3月9日(木)より公開しました。

【ジップロック®ストックバッグ】

冷蔵保存に便利なバッグとして、料理には欠かせないアイテム。機能の違う2種類のジッパーでしっかり密封できるので、食材を新鮮保存。しかも開け閉めは簡単でスムーズ。食品以外の保存にジップロックを活用している人も多く、小物の整理などでも使われています。

 

【東京ポータブルパクチーコレクション】

ブームになっているパクチー好きの女子に向け、まるでファッションショーさながらのスタイルで、「ジップロック®ストックバッグ」でのパクチーの保存をPR。全身白のファッションでまとめたモデルの女性の手には、パクチーがたっぷり入った「ジップロック®ストックバッグ」。クラッチバッグのように「ジップロック®ストックバッグ」を持ってランウェイを歩き、中に入ったパクチーを鷲掴みにし、丼ぶりにパクチーを思い切り振りかけています。

いつでも新鮮なパクチーを食べたい女性に向けた、「ジップロック®ストックバッグ」の新しい活用方法を提案するWEB限定動画です。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。