オレオが斬新なサンプリングイベントを開催。レポート動画をチェック!

2017.03.04

モンデリーズ・ジャパン株式会社

http://global.mondelezinternational.com/jp/ja/home/index.aspx

モンデリーズ・ジャパン株式会社のビスケットブランド「オレオ」は、新製品「オレオ クリスピー」を3月6日に発売。それに伴い、プロモーションの一環として3月1日(水)に表参道で新製品のイメージである「モード」をテーマにしたファッションショーさながらのサンプリングイベントを実施しました。

 

【オレオクリスピー】

今年で日本生誕30周年となるビスケットブランドのロングセラー「オレオ」が発売する新商品。「オレオクリスピー」ではムースのような滑らかなクリームを使用しており、バニラムースとティラミスがラインナップ。既に発売されている海外は20〜30代の働く女性に多く支持されており、満を持して日本に上陸します。

 

【サンプリング in TOKYO】

「オレオクリスピー」のプロモーションとして斬新なサンプリングイベントを実施。オレオを連想させるメイクもファッションも白と黒を基調にした、モードなファッションに身を包んだモデル10人が突如表参道に現れ、颯爽と表参道を歩いてサンプリングが行われました。このイベントの模様を収録した動画がYouTubeで公開開始。表参道にいた人たちの視線をさらったオレオメイクとファッションが、まるでパリコレのようです。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。