東京マラソンを“4.2195秒”で体験!ポカリスエットが大会を前にWEBムービーを制作

2017.02.16

大塚製薬株式会社

http://pocarisweat.jp/

大塚製薬株式会社は、東京マラソン2017オフィシャルドリンク「ポカリスエット」のWEBムービーを制作。“東京サプライ少女 2017”篇を特設サイトで公開しました。本ムービーでは2代目ポカリガールとして、新人モデル・女優として注目される『 箭内夢菜 (やない ゆめな)』さんが起用されています。

【ポカリガール】
スポーツなど、様々なシーンで長く飲まれているポカリスエット。そのポカリスエットがオフィシャルドリンクの「東京マラソン2017」で、「東京マラソンに世界中から参加するランナーへポカリチャージする」ことを使命にしているのがポカリガールです。オーディションで選ばれた箭内夢菜(やないゆめな)さんが、今回、ポカリガールを務めます。

【ポカリスエットWEBムービー | 「東京サプライ少女2017」】
今年からコースが新しくなった東京マラソンの新コースをなんと“4.2195秒”という超高速で疑似体験出来るWEBムービーです。東京都庁、神田古書店街、浅草、東京駅前・行幸通りなどエリア毎に、ランナーに役に立つアドバイスを、驚きの映像マジックで、楽しく・分かり易く解説していきます。
世界中から多くのランナーが参加する東京マラソン。このWEBムービーでは、ナレーションは英語にし、日本語字幕を取り入れて制作。映像マジックも含め、世界中の人が楽しく視聴できるように制作されています。
動画は、YouTube公式チャンネルと、特設サイトで公開中です。

東京サプライ少女2017


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。