湖池屋のポテトチップス新CM。 歌うま女子高生が魂を込めて熱唱!MVも制作!!

2017.02.11

株式会社湖池屋

http://koike-ya.com/

株式会社湖池屋は、新生湖池屋第一弾商品である「KOIKEYA PRIDE POTATO」の新CM KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」篇を2月11日(土)より全国(一部地域除く)で放映開始。新CMとミュージックビデオが公式サイトで公開されています。

【KOIKEYA PRIDE POTATO】
「コイケヤポテトチップス のり塩」で知られる湖池屋が、老舗のプライドにかけて理想のおいしさを追求した新商品です。日本産のじゃがいもを100%使用。素材も製法も一切の妥協なし。カラッと軽やかなのに味わい深い。秘伝濃厚のり塩、松茸香る極みだし塩、 魅惑の炙り和牛の3味がラインナップされています。

【KOIKEYA PRIDE POTATO TVCM「100% SONG」篇】
全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015 ボーカル部門にて優勝の実績を持ち、歌がうますぎる女子高生として話題の鈴木瑛美子さんが出演。鈴木さんが、『100%日本産の芋を使っている』という湖池屋のこだわりを、直球すぎる歌で表現しています。100%本気で歌い上げる魂の歌声は、まさに”IMO100”!
さらにCMのオンエアに合わせ、今回の「100% SONG」のために作られたミュージックビデオも公開。ポテトチップスのCMとは思えないほどの壮大なスケール、圧巻の歌声です。

KOIKEYA PRIDE POTATO公式サイト


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。