レシピ動画も期間限定で公開。クリーミングパウダー「マリーム」と和食のコラボ。

2017.02.01

味の素ゼネラルフーヅ株式会社

http://www.agf.co.jp/

味の素ゼネラルフーヅ株式会社 は、1974年発売のクリ―ミングパウダー「マリーム」の新しい使い方を紹介した「ホイップマリーム」公式サイトを、2017年2月1日(水)にオープン。本サイトのオープンを記念して、有名日本料理店「賛否両論」のシェフ、笠原将弘さん監修の「ホイップマリーム」レシピ動画も4月30日(日)まで期間限定で公開します。

【AGFマリーム】
1974年発売のクリ―ミングパウダー「マリーム」。コーヒーなどに入れるクリーミングパウダーとして長い間親しまれている商品です。マリームは、お湯で溶いて氷水で冷やしながら泡立てるだけで、ふんわりクリーミーな「ホイップマリーム」を簡単に作ることが出来ます。そして、長期保存ができるため、必要な時に必要な量だけ作れます。

【期間限定スペシャルレシピ動画】
AGFのホームページ内にある「マリーム」ブランドサイトでは、「ホイップマリーム」の作り方やアレンジレシピ動画を公開中。アレンジレシピは、有名日本料理店「賛否両論」のシェフ、笠原将弘さんが監修。豚汁やぶりの照り焼きといった意外な料理に「ホイップマリーム」を合わせており、その大胆なアレンジは味が気になるものばかりです。

「ホイップマリーム」公式サイト:http://marim.agf.jp/whipmarim/


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。