深津絵里さんが“贅沢な歌声と笑顔”を披露 サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム」の新テレビCMが放送開始

2017.01.31

サントリースピリッツ株式会社

http://www.suntory.co.jp/rtd/kokushibori/

サントリースピリッツは、1月31日(火)よりサントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム」のイメージキャラクターに女優・深津絵里さんを起用し、同日より新テレビCM「月夜の下で」篇を、全国で放送開始。YouTubeで15秒版、30秒版のCM動画が公開されました。

【こくしぼりプレミアム】
「こくしぼりプレミアム」は果実の風味をいかしたたっぷりの果汁と果実や果皮を漬け込んだ果実浸漬酒、さらにワインや焼酎などを隠し味として加えたプレミアムチューハイです。ゆったりリラックスした気分で楽しめる上質・贅沢なチューハイとしてファンを拡大しています。昨年12月に「芳醇ぶどう」「豊潤もも」「紅熟ブラッドオレンジ」のリニューアルを実施し、“上質なコク”と“深い余韻”がさらに強化。そして、1月31日(火)には、同ブランドから初のレモンフレーバーとなる「こくしぼりプレミアム<ぜいたく檸檬>」を新発売します。

【新テレビCM「月夜の下で」篇】
幅広い世代からの共感を得られ、「こくしぼりプレミアム」が提供する“上質感”を表現するのにふさわしい存在として深津絵里さんを新CMに起用。“きょうは、幸福につかろう。”というCMコンセプトで、美しい夜の湖でくつろぐ深津さんの姿によって、「こくしぼりプレミアム」を片手に過ごす大人の上質な時間を表現しています。デッキチェアに横たわり月を眺め、嬉しそうな表情で『Moon River』を口ずさみ、フクロウ達に相槌を打っています。

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。