クロレッツPresents林家ペー&パー子さんがリズムネタに挑戦!「Pink Revolution」MVに出演?

2017.01.16

モンデリーズ・ジャパン株式会社

http://global.mondelezinternational.com/jp/ja/home/index.aspx

モンデリーズ・ジャパン株式会社は主力ブランドである「クロレッツ」は、林家ペー&パー子さんをフィーチャーしたWEB動画「Pink Revolution」を制作。2016年8月に発売した初の女性向けフレーバーのガムとタブレット(錠菓)である「クロレッツ ピンクグレープフルーツミント」のジューシーでスッキリな世界観を表現した動画を、クロレッツ特設キャンペーンサイト、YouTubeなどで公開しました。

【クロレッツ ピンクグレープフルーツミント】
クロレッツブランド初のフレーバーである「クロレッツ ピンクグレープフルーツミント」および「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」は、女性が好む製品を目指し、「刺激の強さ」を解消するため、よりフルーツの甘みを高めたジューシーな味わいを実現。口に入れた瞬間、まるでもぎたてのピンクグレープフルーツを食べているようなフレッシュなフルーツ感とジューシーな味わいが楽しめます。また、時間差でミントフレーバーがお口の中に広がるよう開発。ピンクグレープフルーツのジューシーな甘みと控えめの酸味、ミント感を絶妙に調整しており、「ジューシーなのに、スッキリ長続き」が楽しめるガムとタブレット製品です。

【林家ペー&パー子さんをフィーチャーしたWEB動画「Pink Revolution」】
ピンクグレープフルーツミントの化身となった林家ペー&パー子さんが、あらゆるものをピンク色に染めた世界でダンスすることで「クロレッツ ピンクグレープフルーツミント」の世界観を表現。楽曲は、2016年にエンタメシーンを席巻し、NHK紅白歌合戦でも披露された「PERFECT HUMAN」(RADIO FISH)を手掛けたJUVENILE氏が担当。「ジューシー感」と「スッキリ感」を併せ持つピンクグレープフルーツミントフレーバーを視覚、そして聴覚に印象づける楽曲・動画となっています。

クロレッツ特設キャンペーンサイトURL: https://clorets-cp.jp/


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。