「ファンタ」×「ワンピース」コラボでルフィ&チョッパーがあのファンタラップを披露。

2016.09.12

日本コカ・コーラ株式会社 ファンタ×ワンピースコラボレーション

http://www.fanta.jp/onepiece

ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1「ファンタ」は
昨年に引き続き人気アニメ「ONE PIECE」とコラボレーションし、9月12日(月)から
全国で期間限定のデザインパッケージ(500mlPET、1.5LPET)全8種類を発売します。

▼ 今まで見たことないようなコラボCMを全国放映
幅広い世代から支持をされている「ONE PIECE」と「ファンタ」が、昨年夢の製品コラボを実現させました。
大好評だったことをうけて、2年目はさらに進化したコラボレーションとして、初めて「ファンタ」と「ONE PIECE」のTVCMが全国放映されることになりました。
9月13日(火)から放映される新TVCM 『おいしさハジケる!ワンピースコラボ』篇(15秒)では
「ONE PIECE」が「ファンタ」とともにラップでコラボし、「ファンタ」のおいしさと楽しさを訴求します。
このTVCMは、2016年4月から全国放映された菅田将暉さんが初めてラップに挑戦したTVCM『おいしさハジケる!』篇と
同じコンセプトで「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」を飲むと、そのおいしさに思わず体が動き出し
歌いだしてしまうことを「ONE PIECE」の世界観でも表現しています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。