ガストが「0次会」をコンセプトにしたCM動画を公開へ

2016.11.30

株式会社すかいらーく

http://www.skylark.co.jp/company/skylark_profile.html

株式会社すかいらーくが展開する国内最大のファミリーレストラン「ガスト」では
一次会前の空き時間にファミレスをご利用していただく「0次会」の利用イメージをユーモアたっぷりに描いた
PR動画「ガストの0次会メソッドがトレンドフルコミットらしいけどアグリー?」篇を11月29日(火)から公開いたします。

新作動画は、期間限定メニューのおいしさを伝える食レポートを、若年層女子が使用する“ギャル語”で展開した大人気のPR動画の続編です。
ギャル語に続く特殊言語のテーマは、インターネットから人気を博してテレビドラマでも採用された「意識高い系」の人達が使用する“カタカナ語”です。
今回もファミレスを舞台に、意識高い系のサラリーマンが、0次会あるあるシチュエーションを元に
“カタカナ語”が無数に飛び交うユーモア溢れる動画に仕上げました。

▼ 概要

タイトル名
「ガストの0次会メソッドがトレンドフルコミットらしいけどアグリー?」篇

公開日
2016年11月29日(火)

動画URL


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。