UHA味覚糖の大人気商品「ココロ」氣志團を起用したCMが全国で放映開始へ。

2016.11.07

UHA味覚糖株式会社

https://www.uha-mikakuto.co.jp/index.html

UHA味覚糖株式会社は、2014年4月から発売しているグミ「コロロ」の新TVCMを、11月5日(土)より全国で放映しています。
新CMキャラクターには、氣志團を起用し、商品特長である「まるで果実のような新食感」をお伝えするTVCMになっています。

とある八百屋や居酒屋で女性がフルーツを注文したその瞬間、間髪入れず氣志團のみなさんが現れ、フルーツの代わりに「コロロ」を猛プッシュ。
女性にひとくち食べてもらうと「コロロ」の「まるで果実のような新食感」に衝撃を受け、思わずうっとりしてしまうというストーリーです。

氣志團のみなさんには、「コロロ」という「商品名」をユニークに伝えていただきながら、ひとくち食べていただければ実感できる「商品特長」をチャーミングに伝えていただくことに
全力を注いでいただきました。キレキレのコールとダンスはこのCMの見どころで、思わず見入ってしまいます。
TVCMが、まだ「コロロ」をご存知ない方との出会いとなり、「コロロ」を知っていただくきっかけになれば本望です。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。