帰宅部のエースキャンペーン。MATCHの新商品に合わせたスペシャルWEB限定ムービー公開

2016.10.21

大塚食品株式会社

http://www.otsukafoods.co.jp/

大塚食品株式会社は、『マッチ セットポジション』の発売を記念して
真剣に自分のやりたいことに取り組んでいる、リアルな帰宅部の高校生を発掘する
「#集え、帰宅部のエースキャンペーン」を10月31日(月)まで実施します。
スペシャルWEBムービーを公開中です。

キャンペーンでは、全国の高校生から、我こそは!と集まった帰宅部のエースであるとアピールする画像、動画の投稿を募集しています。
様々なジャンルの帰宅部のエースを集め、まとめていくことで帰宅部の仲間達を応援
さらに投稿いただいた方の中から抽選で、「マッチ セットポジションオリジナルTシャツ」と製品6本セットをプレゼントします。

▼ スペシャルWEBムービー概要
部活以外で活躍している実在する帰宅部員をキャスティング。
女子高生プロレスラー、ハードロッカー、教師志望のギャルなど、様々な帰宅部のエース達が登場するWEB限定のムービー。

学校の部活動に精を出している生徒を横目に見つつ帰宅する哀愁漂うシーンから切り替え、帰宅後に自分の活動に真剣に打ち込む姿は
まさに「帰宅部のエース」の名にふさわしい真の姿である。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。