「STORY#02 CIAOPANIC × 武居詩織」。アウター選びに悩む女性を映した日々のストーリー

2017.11.14

株式会社パル

http://www.palgroup.co.jp

株式会社パルが運営するアパレルブランド「CIAOPANIC」(チャオパニック)は、日々の“ストーリー”を追いかけた映像「STORY」 の秋冬ムービー「STORY#02 CIAOPANIC × 武居詩織」を期間限定で配信。YouTubeや特設サイトで公開になりました。

STORY #02 CIAOPANIC × 武居詩織

「ある日の朝、アウター選びに悩む女性。コートで大人っぽく?それとも流行りのMA-1でカジュアルに可愛くコーデする?」。「STORY #02」は、“Which Outer Wear?”というコンセプトのもと、冬のアウターコーディネートに迷う女性の日常を映しています。

出演しているのは多くのファッション雑誌でモデルとして活躍している武居詩織さん。コーディネートを迷う女性の表情や仕草を公園しています。

窓を開けて冬の訪れに気がついた彼女が最後に選んだアウター、コーディネートにも注目です。

 

CIAOPANIC “Which Outer Wear?”

「STORY #02」が公開されている特設サイトでは、武居詩織さんが映像で披露しているスタイリングをはじめ、悩んでいた3着のアウターを使ったスタイリングが紹介されています。

カラーが利いたRED LONG COAT、ビッグシルエットのMA-1、素材感が可愛らしいボアリバーシブルコート。武居詩織さんのコーディネートはどれも素敵で、どれを着ていくか迷っていたのも納得してしまいます。

商品やコーディネートの詳細は、「STORY #02」の特設サイトをご覧ください。

 

「STORY#02 CIAOPANIC × 武居詩織」特設サイト

 

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。