WEB動画『期限なんてない』。SK-IIによる女性を応援するキャンペーン

2017.06.22

P&Gプレステージ合同会社 SK-II

https://www.sk-ii.jp/

スキンケア・化粧品製品のSK-IIは、6月22日より、「運命を変える力は、あなた自身の中にある。誰かに決められた期限なんてない。」というメッセージを贈るためのキャンペーン、『年齢って何だろう』を開始。新動画『期限なんてない』を公開しました。

【約4割の女性が年齢を重ねることに不安】

SK-ⅱが世界11ヵ国で行った調査では、約4割の女性が年齢を重ねることに不安があると回答したそうです。

アジアでは特に顕著でそのように考える女性は、約8割。また、この年齢に関する不安について、30歳という年齢をひとつの期限のように捉える傾向があり、結婚もその一つの要素となっているようです。

SK-ⅱは、そんな全ての女性に、年齢を重ねることにプレッシャーを感じず、また決められた期限があるように感じたりすることなく、自分らしく輝いて運命を切り開いて欲しいという願いを込め、キャンペーン動画を製作しました。

 

【期限なんてない | SK-II #changedestiny】

東京、ソウル、上海で同じように生まれた女性たちが、成長をするにつれ自分自身で人生を切り開き充実した生活を送る一方、だんだんと年齢を重ねることへの不安や、プレッシャーと葛藤。その中で、これまで自ら決断し人生を切り開いてきた自分の姿を思い出し、世間の意見に惑わされず自分の意思で未来を決めていくことが大切だと気が付づく姿が描かれた動画です。

「30歳までに結婚に目処をたてたい。」「仕事でも30歳までに見通しがほしい。」「このままでいいのだろうか。」といった焦りや重圧から解放され、笑顔を取り戻した女性が自信を持って前に進んでいく姿に、「運命を変える力は、あなた自身の中にある。誰かに決められた期限なんてない。」というSK-ⅱのメッセージが込められています。

 

 

 

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。