長谷川潤 マキアージュ最新TVCM 「嫌なところを隠すだけじゃ、オトナの色気は出せないよ」

2016.09.21

株式会社資生堂

http://www.shiseido.co.jp/mq

「マキアージュ」は2トータルメーキャップブランドして誕生し、2014年にワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランドとして全面的に刷新しました。今回の秋冬では、美人印象(さりげない色っぽさ)を高めるメーキャップをご紹介。

「パーフェクトマルチベース BB」は、肌の悩みはしっかり自然にカバーしながらも艶やかな仕上がりで、額、鼻筋、目の下(左・右)、あご先の高い部分に艶を集め、 低い部分には影を作る効果で美しい立体感による艶肌をつくります。
6 点につややかさがある顔は、素顔と比較して2.6倍マキアージュが考える「レディな美人印象」が高い。
(※効果には個人差があります)

 新TVCMは、「嫌なところを隠すだけじゃ、オトナの色気は出せないよ」がコンセプトです。長谷川 潤さんが秋の装いで街を歩き、ふと立ち寄った帽子屋でハットを試着します。様々な角度から「似合うかな?」とハットを試す長谷川 潤さん。パーフェクトマルチベース BBが作り出す ”艶肌”が、マットな色合いのファッションとのコントラストを生み出し、さりげなく色っぽい雰囲気を醸し出しています。
マキアージュはこの秋冬、肌にも艶を仕込んださりげなく色っぽいメーキャップを皆様に提唱します。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。