美体質ダイエットサポート「スリムアップスリム」がSNSキャンペーン開始、新CMも放映スタート!

2017.05.29

アサヒグループ食品株式会社

http://www.asahi-gf.co.jp/

アサヒグループ食品株式会社が展開する女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」は、『あと3kgはカンタンだ!#ダイエットあたりまえポエムキャンペーン』を2017年5月29日(月)~2017年7月28日(金)の期間で実施。
また、同日より竹下玲奈さん出演の新テレビCM「いつもの食事をカロリーダウン!」編の放映を開始します。

【あと3kgはカンタンだ!#ダイエットあたりまえポエムキャンペーン】

クリエイター・氏田雄介氏が考案した、“あたりまえ”のことを美しい写真に乗せて詩的に綴った作品「#あたりまえポエム」とのタイアップキャンペーン。Twitter(@slimupslim)またはInstagram(@slimupslim_asahi)のスリムアップスリム公式アカウントをフォローし、「#ダイエットあたりまえポエム」の中からお気に入りのポエムをシェアすることで、抽選でプライベートレンタル邸宅の宿泊プランなど、ダイエットを応援する豪華賞品が当たります。

 

【スリムアップスリム CM 「いつもの食事をカロリーダウン!」篇】

1食分の栄養素が1杯195kcalで、1日1食置き換えると約538kcalダウンできるスリムアップスリムのダイエットシェイクを食事に置き換えて挑戦している様子を描いたCM。出演しているのは、ファッションモデルとして、多くの女性から支持され続けている竹下玲奈さん。

「めざせ!あと3キロ」をテーマに、自宅やオフィスで食事代わりにスリムアップスリムのダイエットシェイクを飲んで手軽においしくダイエットに励む女性の姿を描いています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。