武藤嘉紀選手がビリッカーに挑戦するWEB動画が公開。セイコー プレザージュ

2017.05.12

セイコーウオッチ株式会社

http://www.seiko-watch.co.jp/

セイコーウオッチ株式会社は、イメージキャラクターのサッカー、武藤 嘉紀選手が出演する機械式ウオッチブランド<セイコー プレザージュ>のWEB限定ムービーを5月12日(金)より、公式ウェブサイトで公開しました。

【セイコー プレザージュ】

日常生活での実用性を高める「トライマチック」を標準装備したメイド・イン・ジャパンの機械式ウオッチブランド。

日本の伝統工芸をとり入れたプレステージラインを頂点に、伝統とテクノロジーが融合した幅広い商品ラインアップで、2016年からグローバル展開を行なっており、世界中で高い評価を得ている腕時計です。

 

【武藤 嘉紀選手出演Presage 2017 PV】

サッカーとビリヤードを組み合わせた“ビリッカー”に武藤 嘉紀選手が挑戦するWeb動画が公開。ビリッカーはフランス生まれのゲームで、現地では「スヌークボール(Snook Ball)」と呼ばれるもの。基本的なルールはビリヤードとほぼ同じで、キューで手球をつく代わりに足で手玉を蹴ったり、頭でヘディングしたりします。

スーツ姿の武藤選手は、サッカーの技を駆使し、ビリッカーをプレー。ナイスショットに喜び、惜しいプレイに悔しがるなど、ビリッカーを楽しんでいます。

動画から感じる武藤選手の大人の余裕、本物の技とセイコー プレザージュの魅力が重なり合うプロモーションムービーです。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。