Mr.スマート、ロバート秋山さんのショートムービー公開。花王「エッセンシャル」

2017.04.05

花王株式会社

http://www.kao.com/jp/

花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル」から、「ハネ寝ぐせ」を抑えるシャンプーとコンディショナー「エッセンシャル スマートスタイル」が4月8日に新発売。新発売にともない、イメージキャラクターとして清野菜名さん、成田凌さん、秋山竜次さん(ロバート)の3名を起用した新テレビCMや、Mr.スマート、ロバート秋山さんのショートムービーが公開になりました。

【エッセンシャル スマートスタイル】

独自開発の「スタイルサポート テクノロジー」で、寝ている間もハネ寝ぐせを抑制する「エッセンシャル スマートスタイル」シャンプー&コンディショナー。ノンシリコーン処方で、キューティクルの最表面と深層部に働きかけ、髪1本1本の形状を保持する機能をサポートしてくれます。

 

【花王 エッセンシャル SMART STYLE × 秋山竜次】

新CMは、「スマートスタイルアパートメント」で暮らす清野さんと成田さんに、「Mr.スマート」秋山さんが寝ぐせ対策を指南するというストーリー。このCMに合わせ、Webサイトでは、「Mr.スマート」こと、ロバート秋山さんによるさまざまなコンテンツが掲載されています。

ショートムービーでは、ロバート秋山さんが日常生活におけるスマートな振る舞いをレクチャー。名前の聞き出し方や苦手な上司との付き合い方など、実に12種類の動画が掲載されています。

 

「Mr.スマート」秋山竜次のショートムービー

 

 

 

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。