ディズニー映画『美女と野獣』とエッセンシャルがコラボ。WEBでCMを先行公開!

2017.02.27

花王株式会社

http://www.kao.com/jp/

花王株式会社は、ヘアケアブランド「エッセンシャル」とディズニー映画『美女と野獣』の限定ボトルを2017年3月4日(土)に発売。2月27日(月)にキャンペーンサイトを公開し、3月上旬から放映予定のコラボCMも一足早く公開しています。

【エッセンシャル ディズニー映画『美女と野獣』限定デザインボトル】
キューティクルケアシャンプー&コンディショナーをラインナップするエッセンシャルと2017年4月にエマ・ワトソン主演で実写化されるディズニー映画『美女と野獣』によるコラボレーション。ボトルに美女と野獣のキャラクターが隠れています。

 

【花王 エッセンシャル ディズニー映画『美女と野獣』タイアップTVCM】
3月上旬から放映開始されるテレビCMをキャンペーンサイト上で先行公開中。CMには『美女と野獣』の映像も使用されており、仕事を頑張る女性、子育てに一生懸命な女性、趣味を楽しむ女性になっています。

 

花王エッセンシャルキャンペーンサイト

 


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。