快適安全靴「プレミアムコンフォート」。シューズのスペックを伝えるPR動画が公開

2017.02.21

ミドリ安全株式会社

https://www.midori-anzen.co.jp/

ミドリ安全株式会社は、ロングセラー安全靴シリーズ「コンフォート」に、新たに履き心地を追求した最上級モデル『プレミアムコンフォート』を新開発し、新モデル第1弾として短靴安全靴「PRM210」と静電タイプ「PRM210静電」の2タイプを、全国のミドリ安全販売店及びECサイトにて新発売。快適性と安全性を両立したスペックを紹介するPR動画も公開になりました。

【プレミアムコンフォート】
1999年に誕生した「コンフォート」 シリーズは、快適性と安全性を両立させた安全靴で、発売より17年で累計販売数800万足を超えているロングセラーのシューズ。その「コンフォート」シリーズから、安全靴の履き心地や快適性を更に良くしてほしいという多くのユーザー様の声を取り入れ、新たに履き心地を追求した最高級モデルの安全靴として開発されたのが『プレミアムコンフォート』です。
シリーズを通して使用してきた靴型(ラスト)を一新し、フィット感が向上。足裏構造に合わせた新型のインソールが、優しく足裏を包み込み疲労を軽減します。シリーズを通しての安全へのこだわりも引き継いでおり、最高レベルとなる“耐滑レベル区分5”の耐滑性に優れた新型ソールを開発し、採用しています。

【安全靴 プレミアムコンフォート PR動画】
プレミアムコンフォートのPR動画がYouTubeで公開されています。動画では、インソールやアウトソールなど、各ディテールをクローズアップ。シューズの高いスペック、履き心地と快適性へのこだわりを知ることができる構成になっています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。