OL有村架純のかわいい1日。腕時計『wicca(ウィッカ)』 Web 限定ムービー

2017.02.13

シチズン時計株式会社

http://www.citizen.co.jp

シチズン時計株式会社は、“旬のカワイイ”がたくさん詰まった女性向け腕時計”『wicca(ウィッカ)』の新モデル「ハッピーダイアリー」発売を記念して、イメージキャラクターの有村架純さんを起用した Web 限定ムービー『かわいくはたらく有村さん』を2017年2月13日(月)より公開しました。

【『wicca(ウィッカ)』新モデル「ハッピーダイアリー」】
赤やピンクなどのアクセントカラーや「ハート」を7時の部分にポイントとしてあしらうなど、かわいらしいディテールのソーラーテック電波時計です。ケースは腕元を美しく魅せるトノー(樽型)と、ベーシックなラウンドの2種類。可愛らしさがありつつも全体的にシンプルなため、学校やオフィスなどのシーンを問わずに愛用することができます。

【 Web 限定ムービー『かわいくはたらく有村さん』】
wiccaのブランドコンセプト「ときめくとき」から制作された、恋をしながらも、同時に夢を叶えようと頑張っている女の子を応援する動画です。メーカーの広報担当として働く24歳の有村さんの1日を時計を見るタイミングに合わせて「8時 “かわいく通勤しちゃいましょ”」「12時 “かわいくランチをいただきましょ”」「19時 “かわいくおうちに帰りましょ”」など計5本の短編動画で表現。有村さんが、通勤時も仕事中も仕事後もカワイイ表情をたくさんみせてくれています。

かわいくはたらく有村さん特設サイト


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。