~ヘンシン!で、髪も心も前向きに!~新しく生まれ変わった「ハニーチェ」コンセプトムービーを公開!

2017.01.23

株式会社ビューティーエクスペリエンス

http://www.beautyexperience.com/

株式会社ビューティーエクスペリエンスは、ハニーヘアケアアブランド「Honeycè(ハニーチェ)」のフルリニューアルのプロモーションとして、コンセプトムービーを公開しました。

【Honeycè(ハニーチェ)】
ハニーチェは、高い機能性が注目され続けてきた『ハチミツ』に着目して開発された至福のハニーヘアケアブランドです。2013年8月の発売以来、ハチミツのイメージやくせになる使用感が多くの支持を集めていたこの商品が2017年1月20日にフルリニューアル。ブランドの共通成分であるオーガニック認定のフラワーハチミツと、髪のダメージの3大原因である“紫外線”“ドライヤーなどの熱”“ヘアカラー”に効果的なケア成分を厳選配合し、パサつかず、ツヤと潤いのある魅力的な髪に導きます。

【「ハニーチェ」コンセプトムービー】
「ダメージを受けた女性の髪をケアし、心まで前向きになれるブランド」というコンセプトをイメージし、「ヘンシン!」というリニューアルテーマに沿って8篇のストーリーで描かれています。8本の動画には、女性ファッション誌等で人気を集めるモデルの武居詩織さんと、モデルや女優として活躍する松本妃代さんが出演。何気ない日常の中でのワンシーンを切り取り、「○○女」をキーワードにして、“悩みを解決してポジティブになれる(ヘンシン!する)”に共感してもらうクリエイティブ仕上がっています。
動画は、ハニーチェ公式ブランドサイト及びビューティーエクスペリエンスの公式You Tubeチャンネルにてご覧いただけます。

ハニーチェ公式ブランドサイトURL: http://www.honeyce.com/


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。