KOSÉ『スポーツ ビューティ®』新CM 大親友のすみれ&ローラが初共演!ハワイでサーフィン&ヨガに挑戦

2017.01.18

株式会社コーセー

http://www.kose.co.jp/jp/ja/index.html

株式会社コーセーは、強い紫外線下やハードなスポーツなどの過酷なシーンでも、水・汗・皮脂や、体の動きに強い高機能日やけ止めブランド『スポーツ ビューティ®』をリニューアル。それに伴い、2016年3月の発売当初からイメージキャラクターとして起用している女優・歌手のすみれさんに加え、新たにモデルのローラさんを起用した新CMを『スポーツ ビューティ®』ブランドサイトで公開しました。

【『スポーツ ビューティ®』】
太陽の下でスポーツをする人、本気で汗をかく人に向けて開発された高機能日焼け止めです。今回の商品リニューアルでは、「スポーツでも。タウンでも。」をキーワードに“選べる高機能日やけ止め”を追求。汗・水・皮脂に強くスポーツなどのハードな場面に最適な「耐久フィットタイプ」と、さわやかな感触が持続し、タウンユースに最適な「快適サラサラタイプ」の2タイプがラインナップされています。

【スポーツ ビューティ®『スポーツでも。タウンでも。』】
CMでは、初共演のすみれさんとローラさんが、強い日差しの下でも『スポーツ ビューティ®』を塗ってハワイをめいっぱいエンジョイする様子が描かれます。すみれさんは大好きなサーフィンを、ローラさんはショッピングや趣味であるヨガを思い切り楽しむ姿を披露しています。プライベートでも大親友のすみれさんとローラさんが、太陽の下で思いきりハワイを楽しんでいる自然かつリラックスした表情は必見!ブランドサイトでは、Web限定の60秒CMやメイキング動画も公開されています。

ブランドサイトURL:http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。