「バーバリー リキッド リップベルベット」のキャンペーンが公開。ジュード・ロウの娘、アイリス・ロウをモデルに起用。

2017.01.17

バーバリー・ジャパン株式会社

http://www.burberry.com

バーバリー・ジャパン株式会社は、バーバリー ビューティのリップコレクションに新たに加わる「バーバリー リキッド リップベルベット」のキャンペーンビジュアルを披露し、アイリス・ロウをモデルに起用したプロモーションムービーも公開しました。

【バーバリー リキッド リップベルベット】
リッチな発色となめらかなつけ心地、泡立てたようなクリーミーなテクスチャーを同時に叶える革新的な新フォーミュラを採用し、ベルベットのような仕上がりが持続。つけ心地がよく乾燥しにくいフォーミュラが唇をうるおいのある柔らかな状態に保ち、リップの色おちやひび割れを防ぎます。ひと塗りでしっかり色づく、鮮やかな発色の14色を展開。ふんわりとした使用感で、何もつけていないような軽さに仕上がるリップです。
「バーバリー リキッド リップベルベット」の発売を記念し、公式サイトをはじめ、TumblrやPinterest など、さまざまなプラットフォームでキャンペーンを展開しています。

【「バーバリー リキッド リップベルベット」プロモーションムービー】
キャンペーン・ビジュアルには、英国人俳優ジュード・ロウと女優サディ・フロストの娘であるモデルのアイリス・ロウを起用。撮影はフォトグラファーのアンジェロ・パネッタが手がけています。公式サイトでは、アイリス・ロウのマットで発色の良い口元が印象的なプロモーションムービーと、撮影の舞台裏を収録した動画が公開されています。

公式サイトURL:https://jp.burberry.com/beauty/
Tumblr: http://burberrybeauty.tumblr.com/
Pinterest :https://jp.pinterest.com/burberry/


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。